よくある質問(FAQ)

お客様からよくいただくご質問と回答をご紹介します。

よく利用されているご質問

  • A直営店・アウトレット店など当オンラインストア以外で購入された商品は、オンラインストアにて交換・返品を承ることはできません。ご購入店舗にご相談ください。
    当オンラインストアにて購入された商品につきましては、弊社オンラインストアの規定により承っております。詳しくは「キャンセル・返品・交換について」をご覧ください。

  • A スマホアプリ【Columbia Sportswear Japan】(iPhone/Android)は、全国の直営店(コロンビアショップ、マウンテンハードウェアストア)でご利用いただけます。
    アプリで本登録されますと、直営店にてご購入毎に、購入金額に対して5%のポイント(有効期限12ヶ月)、誕生日には誕生日ポイントが500ポイント(有効期限1ヶ月)、付与されます。
    アプリで貯まるポイントは直営店での使用のみとなり、コロンビアオンラインストアではご利用いただけませんので、ご注意ください。

    アプリ(メンバーシッププログラム)についてはコチラをご確認ください。

  • A 足の形など個人差がございますので、お近くの店舗での試着をおすすめいたします。

  • A 【携帯電話やスマートフォンのアドレスの場合】
    弊社からの自動メールをドメイン設定などによりうまく受信されない場合がございます。パソコンのアドレスがある場合はそちらでご登録ください。
    弊社からお送りするメールのドメインは、「@columbiasports.co.jp」でございます。ドメイン設定をしていただいた後に、再度新規会員登録をお願いいたします。
    再度ご登録いただく場合は、仮登録手続きより24時間以降にお手続きいただくか、「通信販売、商品・メンテナンスに関するお問い合わせ」までご連絡ください。

    【迷惑メールフォルダーに入っている場合】
    迷惑メールフォルダー内をご確認ください。

  • A お届けまでの日数は通常、ご注文日より土・日・祝日を除いた約3営業日が目安となります。
    土・日・祝日は発送業務をお休みさせていただいております。ご注文前に「送料・配送について」をご確認ください。

  • A店舗検索」をご参照ください。

  • A 在庫状況につきましては、直接店舗へお問い合わせください。

お困りの内容が解消されない場合

Eメールでのお問い合わせ

専用フォームから、お問い合わせできます。ご質問の内容によっては数日間お時間をいただく場合もございます。また、土日祝日・年末年始ほか、当社休業日にいただいたお問い合わせについては、翌営業日以降の回答となります。あらかじめご了承ください。

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通信販売・メンテナンスに関するお問い合わせフリーコール0120-193-803

受付時間10:00-18:00(土日祝、コロンビアの定めた休みは除く)


商品の不具合・修理に関するお問い合わせフリーコール0120-193-821

受付時間10:00-18:30(土日祝、コロンビアの定めた休みは除く)※昼休み(12:00-13:00)は受付を休ませていただきます。


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