お客様への大切なお知らせ

2014.06.05

ログイン方法が変更になりました。
既に会員登録をされているお客様は初回ご利用時にパスワードの再設定が必要です。

ログイン方法が変わりました。

ログインは会員登録で入力する「メールアドレス」と「パスワード」を使います。

<2014年5月29日以前に会員登録をされたお客様>

今までご利用になっていたパスワードは使えません。
大変お手数ですが、初回ご利用時にパスワードの再設定をお願いします。
メールアドレスは、会員登録の際に入力したものをご利用いただけます。

パスワードの再設定は、ログインページからの簡単な3ステップで完了します。

pht_step_02.jpg

ログインページから「パスワード再設定の手続きをする」を押し、再設定を進めてください。

pht_step_01.jpg

これまでご利用されていた「アドレス帳」の内容は新しいウェブサイトには移行されていません。

個人情報保護のため新しいウェブサイトには登録をしている会員様ご本人の情報のみ移行しています。
「アドレス帳」に登録をされている「登録者以外の住所、連絡先」は移行されませんので次回ご利用の際に改めて登録をお願いします。

<移行された情報>

会員登録者本人の個人情報、住所、電話番号、メールアドレス、ログイン情報、メールマガジン購読の有無。

<移行されていない情報>

アドレス帳に登録のあった、会員ご本人以外のお届け先情報(お名前、住所、電話番号)

本件に関するお問い合わせはカスタマーサービスまでおよせください。
〒160-0022 東京都新宿区新宿6-27-30 新宿イーストサイドスクエア 7階
株式会社 コロンビアスポーツウェアジャパン
カスタマーサービス
電話でのお問い合わせ
フリーダイヤル 0120-193-821
受付時間:10:00~18:30(土日祝除く) ※昼休み(12:00~13:00)は受付を休ませていただきます。
ウェブからのお問い合わせ
本件に関するお問い合わせはカスタマーサービスまでおよせください。
お問い合わせフォームへ
※お返事までに時間がかかる場合がございます。あらかじめご了承ください。

カスタマーサービス
ソレルについて
メールマガジン購読
Instagram