お客様への大切なお知らせ

2017.11.02

棚卸に伴う配送およびご返金に関するお知らせ

お客様各位

いつもソレルオンラインストアをご利用いただき、まことにありがとうございます。

誠に勝手ながら弊社棚卸のため、下記サービスの停止および遅延が発生いたします。
皆様にはご不便をおかけいたしますが、何卒ご理解いただけますようお願い申し上げます。

■商品発送業務の停止日

2017年11月17日(金)~ 2017年11月20日(月)

■配送スケジュール

2017年11月16日(木)12:00までのご注文は、11月16日(木)発送
2017年11月16日(木)12:00以降のご注文は、11月21日(火)より順次発送

2017年11月16日(木)12:00以後にご注文頂きました商品に関しましては、2017年11月21日(火)より順次発送となるため、お届けに遅れが生じます。お急ぎのお客様はお早めにご注文を頂けますようお願いいたします。

※ラッピングをご利用の場合は、出荷までにプラス1営業日かかります。
※コンビニ決済をご利用の場合は、ご入金タイミングにより異なります。

■配送日時指定サービスの停止日時

下記期間のご注文につきまして、配送日時指定サービスをご利用いただけません。
2017年11月16日(木)10:00 ~ 2017年11月21日(火)10:00

■ご返金の遅延

ご返金につきまして、返品先も棚卸となるため下記期間に返品先に着荷した分はご案内メールが通常より約1週間程度遅れ、2017年11月28日頃より順次ご案内いたします。
返品受取期間:2017年11月14日(火)~ 2017年11月20日(月) 

※期間中、ご注文、返品物の受取およびお問い合わせは受け付けております。

ご迷惑をおかけいたしますが、なにとぞよろしくお願い申し上げます。

本件に関するお問い合わせはカスタマーサービスまでおよせください。
〒160-0022 東京都新宿区新宿6-27-30 新宿イーストサイドスクエア 7階
株式会社 コロンビアスポーツウェアジャパン
カスタマーサービス
電話でのお問い合わせ
フリーダイヤル 0120-193-803
受付時間:10:00~18:00(土日祝除く) 
ウェブからのお問い合わせ
本件に関するお問い合わせはカスタマーサービスまでおよせください。
お問い合わせフォームへ
※お返事までに時間がかかる場合がございます。あらかじめご了承ください。

カスタマーサービス
ソレルについて
メールマガジン購読
Instagram