お客様への大切なお知らせ

2017.12.18

年末年始休業に伴う商品配送、返金およびお問い合わせ業務についてご案内

お客様各位

いつもソレル公式サイトをご利用いただき、まことにありがとうございます。

年末年始休業に伴う商品配送、返金およびお問い合わせ業務についてお知らせします。


■注文いただいた商品の発送について

年内発送: 2017年12月28日(木)12:00までのご注文
新年発送: 2017年12月28日(木)12:00以降のご注文は2018年1月5日(金)より順次発送いたします。


*ギフトラッピングサービスをご利用の場合は、プラス1日ほどかかります。
*コンビニ決済をご利用の場合は、ご入金のタイミングにより異なります。
*期間中も注文は受付ております。

■配送日時指定サービス停止について

年末年始の物流混雑期のため配送日時指定サービスを下記期間停止させていただきます。期間中は本サービスがご利用いただけず、お客様にはご不便をおかけいたしますが、ご理解いただきますようお願いします。
2017年12月19日(火)10:00~ 2018年1月9日(火)10:00


■返品の返金について

ご返金につきまして、返品先も休業となるため下記期間に返品先に着荷した分はご案内メールが通常より約1週間から10日間程度遅れます。2018年1月9日頃より順次ご案内いたします。
2017年12月28日(木)~ 2018年1月3日(水)


■お問い合わせについて

お問い合わせ業務につきまして下記のとおりとなります。
2017年12月27日(水)下記の通り営業
【通信販売、商品・メンテナンスに関するお問い合わせ】18:00まで フリーコール:0120-193-803 
【通販の交換返品、商品の不具合・修理に関するお問い合わせ】18:30まで フリーコール: 0120-193-821 
2017年12月28日(木)~2018年1月3日(水) 休業
2018年1月4日(木)10:00より 通常営業


皆様にはご不便をおかけいたしますが、何卒ご理解いただけますようお願い申し上げます。

本件に関するお問い合わせはカスタマーサービスまでおよせください。
〒160-0022 東京都新宿区新宿6-27-30 新宿イーストサイドスクエア 7階
株式会社 コロンビアスポーツウェアジャパン
カスタマーサービス
電話でのお問い合わせ
フリーコール 0120-193-803
受付時間:10:00~18:00(土日祝除く) 
ウェブからのお問い合わせ
本件に関するお問い合わせはカスタマーサービスまでおよせください。
お問い合わせフォームへ
※お返事までに時間がかかる場合がございます。あらかじめご了承ください。

カスタマーサービス
ソレルについて
メールマガジン購読
Instagram