レインブーツコーディネート特集
通勤スタイルコーディネート
通勤スタイルコメント背景

雨が降ったり止んだり天気が不安定な梅雨時期の通勤には、足幅がシェイプされたデザインとシックなカラーのジョプリンレインをコーディネート。しっかり防水加工されたキャンバス地だから雨でも濡れない、晴れでも不自然になりません。

デートスタイルコーディネート
デートスタイルコメント背景

雨の日のデート...オシャレしたいけど、無理して足元がびしょびしょになるのは嫌。せっかくのデートだから、防水でムレないジョプリンレインと一緒に、快適な雨デートを楽しみましょう。雨の日でも映える明るいカラーがおすすめ。

フェススタイルコーディネート
フェススタイルコメント背景

夏の野外音楽フェス、雨が降っても音楽もファッションも楽しみたい。ポンチョや小物の色数をしぼって足元にジョプリンレインを合わせれば、グッと大人っぽいフェススタイルでみんなと差をつけましょう。

70年代のロックにインスパイアードされたレインブーツ。シューレースリングには、SORELの定番スノーブーツ「Caribou(カリブー)」のデザインを採用。SORELならではのテイストを残しながら、足幅をシェイプした女性らしいシルエットです。ウォータープルーフ素材をアッパーのキャンバス地にコーティング。トップラインのチェック柄がレインブーツの重みを感じさせず、梅雨時期はもちろん、晴れの日にも活躍します。仕事もプライベートもアクティブに楽しむ女性をサポートする一足です。

ジョプリンレイン商品画像
シャイアンレースフルグレイン商品画像

こんな記事も読まれています

2018秋冬アイテムSALE

特集・キャンペーン

2018秋冬アイテムSALE

投稿日:2019.01.11

LOOKBOOK│SOREL 2018 WINTER

特集・キャンペーン

LOOKBOOK│SOREL 2018 WINTER

投稿日:2018.12.12


カスタマーサービス
ソレルについて
メールマガジン購読
Instagram